またまた登場ゆみちゃん

近所のゆみちゃん今度は某信託銀行に面接!!

帰って来るなり☆あ~ぁこのスカート歩きずらかった・・・・☆

あれま!良く見るとゆみちゃんしつけ糸したまま着ていたんだね(笑)

スーツデビューのゆみちゃんにはしつけ糸ついてることさえ知らないって

そういえば・・・

10代の頃流行った生地が裏返しのような服

おばさんに 洋服裏返しに着てますよ! とか

スリットのスカートはいていれば 破けてますよ! とか

そうそう、カットだらけのGパン履いている子に

(かわいそうに あの子穴だらけのGパン履いて 貧乏してるんだねぇ)

と我が母が言ってた・・・・

母たちの世代の人には若者のファッションはわからないよね(-_-;)

ゆみちゃんがしつけ糸に気がつかなかったのもわかるような???

気がする✿✿