りんご酢で体臭予防?

20代後半のなべちゃんの事

なべちゃんは近くのスーパーで日々バイトをしつつ・・・・

バンド命のイケメン

先日バンドのメンバーが最近汗の臭いとか体臭が気になると言った

それからメンバーで討論(みんな若いのに偉い!世のオヤジ達も真剣に悩んでほしいよ)

で、りんご酢を飲む事になったらしいよ。

りんご繊維にはわきが予防効果もあり、りんご酢、梅酢、黒酢を飲んでいくと体内の殺菌が保たれ体臭を防止できるらしい

なべちゃん達みんなで団結!

少しでも臭いと感じたらお互いに教えあおうな と

大丈夫!大丈夫!!なべちゃん 貴方達は歳とっても、み~んなおやじ臭なんて無縁だよ

私も飲もうっと???