最近のハマりドラマ

韓国ドラマなんて興味なかったけど・・・・

トンイ 凄くはまってしまった(^_^;)

朝鮮王朝代19王 粛宗 の側室で後の 21代王英祖の母となるトンイ

 

貧しい身分の出身で幼くして過酷な境遇に陥りながらも、まっすぐな思いで自らの手で運命を切り開いていったトンイ。その運命に導かれるように王の側室となり、後の名君主、英祖を産み育てるに至ったドラマチックな生涯を描く。

 

日本の時代劇よりはるかに面白い!!

 

日曜の夜が待ち切れず ついにDVDを借りて拷問のごとく徹夜で3カ月先までを見てしまった(^_^;)ハハハ・・・・・

 

ちなみに私が生まれて初めてビデオを借りてきて観たのだからどれほど面白いか・・・・・

一度お試しあれ