田舎帰ってきました

今年の夏は日本全国猛暑日和
いやぁ~干からびそうだね
そんなこんなで私 田舎の愛媛に帰ってきました。
帰った翌日は兄の三回忌法要も無事終わり
さあ 家のかたずけ&掃除をやるぞ
と・・・次の日は大雨
三日しか居られないからスケジュールハード
なのに ついてないわ~
でつぎの日は母の病院付き添い
帰ってから母の部屋をお掃除やら、布団を干したりまんずやれやれ
最後の一日は母を連れて買い物そして友人と会食・・・の予定だった???
朝起きてから いや正確には夜中あたりから 頭痛の予感!!
ぎゃ~偏頭痛だ~
慌てて薬のんだけど全く効き目なし
24時間 痛み&嘔吐との格闘
あ~ぁ帰る日ですよ。
親孝行もしてあげれず、友とも語れず
突然の偏頭痛には勝てんかった
悔しー悔しー
今度帰ったら倍返しだ